今年一年ありがとう

昨日が仕事納め
瞬く間に過ぎ去っていった日々
今年も一つ歳を重ね白髪が増え、階段の上り下りで体力の衰えを感じた一年
家人に大病を患う者もなく、公私ともに充実した毎日を送る事が出来ました
フライフィッシングに至っては釣果に恵まれたこともそうであるが、ポイントで多くの方達と触れ合い、温もりを肌で感じ、鱒とのファイトに一喜一憂、そして満面の笑み
道産子の人情深さ、「気配り・目配り・心配り」いつも思うことである
今年一年、ブログ、ポイントで知り合えた皆さんお疲れさまでした
新たな年の始まりがもうそこまで来ています
皆さんにとって良い年でありますように
f0153018_9235116.jpg

春:広葉樹の間を縫うように流れるカーティスクリーク
f0153018_9241626.jpg

夏:炎天下の石狩川水系支流
f0153018_9243144.jpg

秋:朝日が差し込むオホーツクの海
f0153018_932352.jpg

冬:凍り付く十勝本流の川辺
[PR]

by kitasaitoasahikaw | 2008-12-30 09:52 | 日常