人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの一歩vol.16

やっと手持ちのホイットレー四面ボックスが埋まりました!
はじめの一歩vol.16_f0153018_21513917.jpg

昨年の使い古しもウィングやスロートを付け替えてリペア済み
はじめの一歩vol.16_f0153018_2149250.jpg

今思えば、正月の休み明けからタイイングモードに突入してからパターンを手当たり次第コピーしてきました
自分でも、よくもまあこれだけ一気に巻いたもんだと感心です(笑)
はじめの一歩vol.16_f0153018_21494421.jpg

まっ、本数分に見合ってタイイングレベルが格段に向上したとまでは行きませんでしたけれどね(汗)
時には失敗しモチベーションが落ちたりもしましたが、フライフィッシングをやり始めてタイイングがこれほど楽しいと思ったことなんか・・・?なかった(曝)
はじめの一歩vol.16_f0153018_21503513.jpg

さて、またウィングのマテリアルを収集しないとね

by kitasaitoasahikaw | 2009-02-05 21:53 | Fly fishing