オープニング

2009年度の開幕は十勝本流からスタート
前日夜半から低気圧の接近で往路の三国峠はバンパーの高さまで達する積雪量
カチョウさんのご厚意で便乗させて頂いたものの、途中立ち往生はゴメンとばかりにそそくさとUターンで引き返す
がっ、諦めの悪い老いた釣り人2名は除雪車の後方に付き、無事三国峠を越えたのであります
f0153018_20271480.jpg

ポイントは抜けるような青さ
支度中は好釣果の予感で一杯
ところが本流を目の前にへたり込んじゃいましたね
f0153018_20292439.jpg

人、人、人・・・ヘタレな自分の入るスペースなど無しでございます
雪代で水位は高く、濁りまで入った十勝本流
一気にモチベーションがどん低
f0153018_2027468.jpg

ふてくされて、釣りもせず朝食用のパンを食べちゃいましたから(笑)
いやはや、前途多難の開幕戦でした
f0153018_20303778.jpg

でも、釣られている方はいましたから
[PR]

by kitasaitoasahikaw | 2009-03-15 20:31 | Fly fishing