春よ来い

この時期、仕事が忙しいというのによく釣りに行くわ!・・・自分ですがね
はやる気持ちを抑えきれずポイントへのアクセス状況確認兼実釣
f0153018_17294182.jpg

流石にフリーストーンの河川だけに水況は川底まで透き通るクリアーカラー
このような状況で釣れないわけがないと勝手に思いこむ自分
f0153018_17305360.jpg

それがね、午前中はガン&ランで攻めたんですが見事空振り
気をとり直してポイントを移動、第2戦へ突入したんですが・・・
こちらでは朝から釣果があり期待度アップ
f0153018_1731253.jpg

で・す・が、釣れませんでした
帰りの険しい急勾配をトボトボと
車に辿り着いたときは顔面蒼白、ぶっ倒れると思ったわ(爆)
あ”~ぁ、ガックリ

追伸:ダンケルドさん、鮭児さん、カチョウさん、T氏さんお疲れ様でした
[PR]

by kitasaitoasahikaw | 2009-03-22 17:32 | Fly fishing