人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火入れ式

火入れ式_f0153018_20411324.jpg

GW連休の最終日
レプソルのセルスターターボタンに親指を添える
キュン、キュン、キュン
クランクシャフトが回り始めコンロッドがピストンを押し上げる
シリンダー内に混合気が送り込まれ圧縮爆発
アクラボビッチから地響きのようなサウンドが蘇ってきた
このサウンドがたまらなく良いね~
火入れ式_f0153018_2042464.jpg

一年ぶりの火入れ式を終わらせ、チョイとショートクルージング
ハイウェイを北上しながら二車線でフル加速
BC-SC57がスロットルと連動しグォーと雄叫びをあげる
エンジンの熱い鼓動がフレームから伝わり異次元の世界へ
ここでは、結局ストレートが短くて流石にMAXまで持って行けなかったね
で~も、やっぱビビリましたっ!(苦笑)
火入れ式_f0153018_20431625.jpg

GPマシンのRC221Vでは、ライダーを振り落とさんばかりにテールスライドするシーンがお馴染みだとか・・・恐るべし「ファイヤーブレード」

by kitasaitoasahikaw | 2009-05-06 20:44 | Motorbike