入れ替え・・・別れ

つい先日、レプソルの火入れを行ったばっかりだというのに・・・
ランディングポジションの辛さから乗り手側が悲鳴を上げていた
歳を重ねるたびに何れはネイキッドに戻ろうかと考えていたのだが
とある日、ショップに行った事が入れ替えに拍車を掛けてしまった
納車日前日、入念にCBR1000RRの化粧直し
愛着のある1台、手放す今日になって無性に寂しいね
入れ替えの今日、程よい風をカウルに受けショップへ
自分の夢を叶えてくれたレプソル、良いオーナーに巡り会えるといいね
f0153018_21201291.jpg

そして今日から自分と共に各地を廻るであろう愛車と対面
音叉マークがさりげなく主張している
f0153018_21504261.jpg

数度のマイナーチェンジとモデルチェンジを受け4代目モデルとなるビックネイキッド
実はレプソルの前に同型車の3代目に乗っていたのですが、その軽快なハンドリングとポジションが気に入っていた
f0153018_2159737.jpg

国内最大の1,250cc空冷エンジン
現モデルは、キャブからフュエルインジェクション、4-2マフラーから4-2-1マフラーへ仕様変更他
味付けは、さらにマイルドになった感じかな
f0153018_222815.jpg

さて、明日は天気も良さそうだし・・・チトとタイヤの皮をむかないと
約束の5,000rpm以下のならしでね
[PR]

by kitasaitoasahikaw | 2009-05-16 22:08 | Motorbike