Sky Blue・・・気分爽快

f0153018_18272538.jpg

まばゆいくらいの朝日が遙か先のアスファルトを照らし始めた
6月も残すところあと僅か、渓流もやっと夏らしい季節を迎えようとしている
空は抜けるようなスカイ・ブルー
入釣してから4時間半、この頃になるとオイルジャケットを着ている場合じゃなくなっていた
ハーディーのアレンバックにジャケットが収まるはずもなく・・・
汗だくになりながらも顔は涼しげに釣りをしていた(爆)
f0153018_1828549.jpg

そして、はかなくもこの時まで数尾フッキングさせるもののバラシの連続
アベレージサイズながらもベンドを伸ばしていった奴・・・
ど~うしてなの、なんで、腕が落ちたの!?
暑いわ、釣れないわで、マジくじけそうになりましたね
f0153018_18303814.jpg

おまけに上流から茶色の枝が?・・・エッ!・・・ギヤ~ッ!
大嫌いなヘビ~ッ・・・シッ、シッ
大汗どころか冷や汗になっちゃいましたわ
f0153018_18313773.jpg

結局なんとか結果を出せましたが、レインボーのプレッシャーは相当でしたね
ウェットは釣れないと思いましたから(苦笑)
[PR]

by kitasaitoasahikaw | 2009-06-25 18:45 | Fly fishing