始業式

f0153018_1943895.jpg

昨日の夕方から降り出した雨
またしても週末の楽しみを奪われてしまったような
多少の濁りが残る第1ステージの支流出会いまで進むと、そこには餌釣りには似つかわしくない極太バットの延竿をブンブン振り回している釣り人が二人・・・
どうやら自分のターゲットとしているレインボーとは違うようである・・・
f0153018_1962971.jpg

場違いの雰囲気にモチベーションは0%以下に
気をとり直して上流ポイントへ移動しモチベーションを充電
f0153018_1964822.jpg

ところが、またしても小学生サイズから始まる・・・どうしてなの?
f0153018_1972513.jpg

夏休みも終わって始業式なんだろうかね?
どうやら、どのクラスも休みボケでフライをガッチリ銜えられないようである(爆)
もっと気合いを入れてフライを銜えて欲しいものです
f0153018_199921.jpg

ただ、この区域の児童達は好みがあるようでして、シケーダーにすこぶる興味を示す
ここの番長はこのフライを何度も見ては席に戻ってしまう・・・ホントにもう!
f0153018_1910384.jpg

なので、自分も川の中でお地蔵さんのように固まってしつこく流したら噛みついてきましたわ
f0153018_19111746.jpg

今日の授業はこれまで・・・では
[PR]

by kitasaitoasahikaw | 2009-08-22 19:12 | Fly fishing