執着心

f0153018_19575997.jpg

上りアメマスからヒットを勝ち取るために徹底したダウンストリームに執着
この釣方が何処まで通用するのかを見極めたかったのだが・・・
今回この釣りに執着したために釣果は散々(苦笑)
f0153018_1959086.jpg

ただ日頃から疑問に思っていたことが一つ一つ解けて行く
度重なるフライチェンジやシンクレート変更も無駄ではなかったよう
f0153018_2005742.jpg

時には流すフライ全て無視され続け、徒労に終わったこともしばしば
肩を落としてポイントの砂利道を千鳥足で帰った事も・・・(苦笑)
f0153018_2015636.jpg

なので釣果は二の次・・・
な~んて、負け惜しみさっ!
f0153018_2031641.jpg

意外にこのプロセスを結構楽しんでいる自分
f0153018_204227.jpg

誰かの真似をするのではなく、何時しか自分のフィッシングスタイルを確立してみたいですね
[PR]

by kitasaitoasahikaw | 2009-09-27 20:09 | Fly fishing