人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想い出多き一年

想い出多き一年_f0153018_1933481.jpg

今日は一年間の御用納め
いよいよ2009年も過去の年となる日が近づいてきました
思い起こせばこの一年、シーズン前半は好釣果に恵まれ幸先が良かったのだが、後半は本流のアメマスに翻弄されてしまった(悲)
良きにつけ悪しきにつけ、絶えず自分自身の釣りに変化を持たさせ刺激を求めてきた一年
時にはどの様な釣りがしたいのか目標を見失ったこともあるけれど、それが決して無駄では無かったと確信している
今年一年いろんな方達とお会いする機会を頂き、魚類生態学、釣法、アプローチ法、未知のサモンドレッシング等々多くを学ばせて頂きました・・・欲張ですね(笑)


「春夏秋冬」を閲覧して頂いた皆様へ
とりとめもないブログでしたが、今年一年ありがとうございました
家族団らんで良いお年を迎えて下さいませ
そうそう、飲み過ぎ、食べ過ぎに注意ですからね

by kitasaitoasahikaw | 2009-12-29 19:37 | 日常