北彩都

f0153018_15523245.jpg

職場内で地域イベントの参加として冬祭りの小雪像作りに参加
この会場へ足を運ぶのは何年ぶりだろうか
メインステージとなるのは石狩川河畔
白銀の中にあって自衛隊の迷彩服が異様に目立っておりました(笑)
f0153018_15551441.jpg

さて、常磐公園内にある小雪像会場へ向かい、受付を済ませて割り当てられた場所へ
同僚の子供達も小さなスコップ片手に・・・手伝わな~い(苦笑)
濡れることなんかお構いなしに雪に埋もれてはしゃいでいる
そんな子供達をあやしているのは、ハーレー乗りの部長さん・・・プッ
保育士になれるんじゃ~ね~のってくらい、子供達から厚い信頼を受けておりました
この間も雪像作りは急ピッチで進み約1時間足らずで完成!
ホントにこんな短時間で出来ちゃうとはね
ガンダムのように凸凹が多いと時間が掛かるんですと
[PR]

by kitasaitoasahikaw | 2010-01-30 15:55 | 日常