旅路

f0153018_2123233.jpg

朝から初夏を思わせるような日差し
そんなとある日、ご自慢の愛犬を綴ったブログがご縁で「まろ・ちゃぶhouse」ことブログ管理人の「まろ・ちゃぶ母」さんご家族に会いに行ってきました
そこで大柄な旦那様に驚いたH爺はそそくさと妻の背後へ・・・シッポ丸めてマスタ(爆)
早速、挨拶もそこそこに話題は愛犬のこと
いゃ~愛嬌タップリの「フレンチブルドック」のちゃぶ君
ハムスターを買いに行ったら「ビーグル」のまろ君に化けていたとか(笑)
話題は尽きませんでしたが、次の目的に向かうための時間も押し迫り、「まろ・ちゃぶ母」ご家族と別れを惜しみながらもこの地を後にしました
f0153018_2131249.jpg

さて、H爺一家の辿り着いた先「しばれと星空と自然のまち」
陸別町は「銀河の森」
半地下のコテージを貸し切って愛犬と戯れる・・・ただそれだけです
鬼嫁様のご希望なのでしてね
高台には銀河の森天文台があり、その中腹に位置するコテージ村は絶景のロケーション
日が沈んで周りは闇夜と化し、車の騒音も聞こえない世界
街の謙遜も忘れ暫しのリラクゼーションを味わってきました
f0153018_2153555.jpg

【見事なO脚ランディング!(汗)】

翌日の帰路、嫁に花見と称して遠回り・・・フッフッフッ
花見のロケ地に着いた途端、自分はロッドを手にしていましたね
f0153018_2161861.jpg

追伸
別れ際まで笑顔で送ってくださった「まろ・ちゃぶ母」様、旦那様
また、何時かお会いできることを心待ちにしております
ありがとうございました
[PR]

by kitasaitoasahikaw | 2010-06-07 21:08 | 日常