人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Break a seal

Break a seal_f0153018_14454264.jpg

とある街に中規模程度のドック・ランがあるという
唯一の情報はステーションの裏手にあるとの事だけ・・・
それだけで探し当てるの~!?
まっ、ツーリングも兼ね一つ返事で「バビューン」ってな事に
先ずは目的のステーションに着いたのだが、それらしきグリーンを見つけるも
どうやらゲートボール・・・じゃなくてパークゴルフ場のようだ(苦笑)
まてよ、よ~く見回すと一ヶ所だけ柵で囲ったグリーンがある
ただし、線路の向こう側・・・いやはや!
Break a seal_f0153018_1450334.jpg

グルっとステーションの裏側へ行き、ドック・ランを確認
施設内にはベンチとDog用の水道が完備されておりGood!
そそくさと嫁に写メを送信してリサーチ完了(爆)
Break a seal_f0153018_14515192.jpg

さて、今回の復路でCBの慣らしが完了する
Break a seal
いよいよ封印を解く日が来た!
いきなりレッドゾーン近くまで引っ張るのもエンジンに負荷が掛かりすぎると思い
とりあえず3000rpmから4000rpmまでとした
Break a seal_f0153018_15111682.jpg

これで美味しいパワーゾーンが一部使えるだけでも見違えるような走りになる
1番-4番-2番-3番の順でシリンダー内が鼓動するマルチサウンド
良いね~、惚れちゃうね!
フッフッフッ・・・
Break a seal_f0153018_15121210.jpg

あとはフェンダーレスと手曲げチタンのフルエキでドレスアップ
この程度でカスタム車って言わないのよね(汗)
走行距離:172km

by kitasaitoasahikaw | 2010-06-19 15:14 | Motorbike