人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆走親爺

爆走親爺_f0153018_19272266.jpg

今日は「曇りのち雨」で午前中の降水確率が30%
さて、どうしましょうか・・・?
釣り・・・無理でしょう
な~んて考えている最中からライディングパンツに足を通しているんですから(爆)
早速片道1時間前後と決めてマップとにらめっこ
天候が崩れてくるものの、北海道は連日の猛暑
渋滞は避けたいし、平地で路面の照り返しを受けたくないし・・・
なので自然と山間部の走行となってしまいます
爆走親爺_f0153018_19281943.jpg

往路はハイウェイ、復路をR333&R273に決定
前回までのオドメーターは943km
本日中に1,000kmを達成し、5,000rpmの未体験ゾーンへ
最寄りのインターから本線に合流し、ハイペースの集団を見つけて一気に最後尾のインプレッサに食らいつく
チョイと車間を詰めると、若いドライバーさん達はご丁寧なことにペースを上げてくれるんですよね・・・頼もしいお方達ですぅ(爆)
目的地の奥白滝SEには自宅から40分で着いちゃいました
早すぎっす(冷汗)
休憩中は滋賀県から来た女性ライダー、埼玉県から来た男性ライダーと談笑
ふと時計を見るとSEに1時間近くも居てしまいましたわ(苦笑)
爆走親爺_f0153018_19303961.jpg

復路はのんびりと北見峠を経由し、途中上川の北の森ガーデンで今年初のソフトにパクリ
美味かったっす!
爆走親爺_f0153018_19334539.jpg

週末もショップ主催のツーが控えているのですけれど
この暑さ、何とかしてケレ!

走行距離:174.3km

by kitasaitoasahikaw | 2010-07-04 19:34 | Motorbike