忘れかけていた感動

f0153018_21342150.jpg

本州だけだと思っていたゲリラ豪雨
ところが、7月から8月現在まで今思えば北海道でもゲリラ豪雨が多発
川は暴れて落ち着くことなく釣行のタイミングをことごとく外していました(苦笑)
せっかくの休日に天気が良くても川の濁りが取れていない状況ではね
f0153018_2138072.jpg

【1枚のスナップ写真に・・・心霊写真!?・・・これ、爺の手だわ(爆)】
なので、ちょっとした空いた時間を利用してはバイクツーばかりに
それはそれで楽しんでいましたが・・・
しかし、いくらなんでも禁漁期間が長すぎました
それで夏季休暇を利用して強制解禁っす(爆)
f0153018_21352519.jpg

久しぶりのポイント入釣
岩に当って砕け散る水しぶきの音
青空を見上げるとトンボが飛び交い
草わらからキリギリスの鳴き声
もう周りは秋の気配
f0153018_21365120.jpg

[PR]

by kitasaitoasahikaw | 2010-08-18 22:02 | Fly fishing