どこさ行ったカラフト!

f0153018_20252675.jpg

一頃よりずいぶんと涼しくなった地元の朝
目覚めとともに樺太マスの岸寄りが気になる・・・
そしたらポイントに行くしかないでしょっ!
そう、チョイと枝幸までバビューンと行っちゃいました=3
岩尾内湖、下川、仁宇布、歌登の全行程ワインディングロード
f0153018_20261758.jpg

時間的に各ポイントを観て回る余裕がないので三笠山展望台にて釣果の雰囲気を察知
まずは海岸線を凝視!
サーフに並ぶブッコミ竿を見つけるも本数は寂しい限り
やっぱり釣れていないようでしたね
f0153018_20274487.jpg

昼食は歌登の「みどり亭」でラーメン
隣はログハウス風のこじんまりとしたアウトドアショップ
もちろんフライ、ルアー関連の商品も置かれています
さて、ラーメンで空腹を満たし後速攻で帰宅
急いで愛車のオイル交換を済ませて遠征準備に取り掛かります
明日は激戦区、二人でタッグを組んでポイント争奪戦に挑みますぅ(苦笑)
[PR]

by kitasaitoasahikaw | 2010-08-28 20:29 | Fly fishing