人気ブログランキング | 話題のタグを見る

峠攻め

峠攻め_f0153018_2055074.jpg

先週末ショップ主催による今シーズンのラスト・ラン
生憎この日は出発してから間もなく小雨交じり
先行き不安なツーリングとなってしまった
面白い事に一旦走り始めると誰一人として雨具を着ようとするライダーがいな~い(汗)
みなさんラスト・ランと言うことで気合いが入っているのかな?(苦笑)
もうこうなりゃずぶ濡れになっても走るしかない状況
峠攻め_f0153018_2082361.jpg

途中で小雨も収まり本格的に峠攻め
まずはアメリカンと小排気量の単車をクリアー
すかさず逆車メインの先頭集団に食らいつき、彼女が跨るCB954の後ろに着く
コーナーリング以外の速度は常時二桁(滝汗)
ちびりそう・・・
そして彼女の前にいるのがCB1100XXのブラック・バード
複合コーナーで前者2台に詰め寄るも
圧倒的なパワーを誇る逆車を前に立ち上がりの直線で離されちゃう~
なので、峠では彼女のお尻をずっ~と拝観していました(爆)
お昼頃には目的地の道の駅に到着
ここで一旦小休止した後、復路を通って14時頃ショップに戻ってきました
峠攻め_f0153018_20101134.jpg

このあとショップ前で焼き肉懇親会
バイク仲間もフライ・フィッシング同様に老若男女を問わず話が盛り上がるのですね
来季は勝負パンツ履いてCB954の彼女に爺のお尻を拝ませるのだっ!

次回はツーリング・チームのラスト・ラン
雨の予報なんだよね(苦笑)

by kitasaitoasahikaw | 2010-10-09 20:19 | Motorbike