人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスト・ラン

ラスト・ラン_f0153018_19103568.jpg

今回はツーリング・チームのラスト・ラン
この最終イベントに参加して今季のバイク・ツーリングは終了
先週の週間予報で日曜日は晴れになる予報だったのに
前日予報から降水確率70%の傘マーク・・・
リターン・ライダーになってから6年
この間レインウェアーを身につけて走ったことなどないのに
根性無しの爺は猫と同様、雨降りを極力避けてましたからね(苦笑)
でも皆と走ると雨降りのツーリングも楽しいものです
久しぶりに会う仲間たちとの再会を前に大興奮
ツーリング当日、朝4時30分に覚醒・・・外は真っ暗でした(爆)
当然することもなく暗い部屋をウロウロ
この姿を嫁に見られたらこう言うでしょうね
とうとう徘徊が始まったかと・・・(滝汗)
とりあえず無精ひげを剃り、めっきり薄くなった毛髪を完璧に整えオヤジメイク
フム、フム、男前っす!
ラスト・ラン_f0153018_19123653.jpg

さて、ラスト・ツーの目的地は地元から程近い上富良野の千代田ファーム
こちらのビーフシチューを頂いてきました
ラスト・ラン_f0153018_19132780.jpg

ビーフ、ジャガイモ、ニンジン、ズッキーニ、玉葱等々
デミグラスソースは絶妙な味でしたね
ラスト・ラン_f0153018_1914741.jpg

このあと望岳台にて記念写真を撮り、しらひげの滝を観覧したのち解散
来季もまた一緒に走ろうと言い残し各自が帰路に向け走り去って行きました
ラスト・ランを終えた年間の走行距離数は3,720km
よくもまぁ走ったものですわ
若いライダー達と一緒に走ると楽しいね
ラスト・ラン_f0153018_19501797.jpg

函館№の豪華トライクが2台
写真手前のベースバイクはホンダGL1800
1台500万円以上だとさっ・・・ひぃ~はぁ~!!!
昼食のオーダーも極上ビーフステーキなのよ
負けました(苦笑)

途中青池のパーキング横を通ると観光バスの列
雨降りなのにパーキングはほぼ満車!
案内板まである・・・
すっかり観光スポットになっちゃいましたね

by kitasaitoasahikaw | 2010-10-13 19:59 | Motorbike