ガッツだぜ!!

f0153018_1844435.jpg

年が明け正月気分がようやく抜けたころに長期の出張
最近、土曜の休日返上があたりまえのようになった1週間・・・ギャ
日曜の今日も午前中はなんだかんだの仕事でさっ・・・ムッ
ようやく自分の時間がとれたころにはお昼時になっちゃいました(苦笑)
ガッツ!がないとやってられないよね~
さて、かねてからこの地においてラーメン情報を収集
妻のブログ知人よりいただいた情報をもとに向かった先は釧路の「純水」
釧路といえば本来魚介系のスープに細いちぢれ麺ですが、注文したみそラーメンはサッポロラーメンを意識したこってり系の黄色い太麺
f0153018_1855678.jpg

こちらの方が自分好みなので(笑)
とろったしたチャーシュー
そして何かのコラーゲンなのか、はたまた背油なのか不明ですがブロックが数個
食べ終わるころには汗だくになっていました
みそ味にしては、ちょいとしょっぱかったな~
まっ、自分的には許せる範囲でした
f0153018_18803.jpg

そして初めて伺ったランカーズ
いゃ~、店内所狭しとおかれた商品の数々
マジ足の踏み場もないような多さでしたわ
[PR]

by kitasaitoasahikaw | 2011-01-16 18:16 | 日常