牛小屋のアイス

f0153018_9184568.jpg

せっかくのGWなのにすぐれない天気にあきあきです
今日は特別な目的があるわけでもなくぷらっと千歳アウトレットモール「レラ」へ
6周年セールを期待していたのですが・・・
小雨が降る中モール街を徘徊
気に入ったアイテムもなく、結局ドッグパラダイスで犬の洋服1枚とステッカー2枚を購入して退散
そしてレラの帰路、由仁町の「牛小屋のアイス」へ向かったのです
この日も駐車場は2台の空きスペースを残してほぼ満車状態(汗)
f0153018_9192098.jpg

【写真手前の男性:爺じゃございません】・・・もう少しフサフサさっ!(爆)
店内はすでにご覧の通りの行列
f0153018_921128.jpg

まずは期間限定のスペシャルソフトのコーヒーティラミスと日替わりアイスをオーダー
本命の混ぜ混ぜアイスは待ち時間が長そうなので今回もスルーしちゃいました(笑)
f0153018_9214385.jpg

カップの下にコーヒーゼリーとコーンのかけら
中断から濃厚なクリームとチョコアイス、ティラミスがリング状にセット
上段はホワイトソフトの上にチョコパウダー
これ、美味いっす
f0153018_9241996.jpg

【名物:レゲエなおばさん】
次回はなんとか「混ぜ混ぜアイス」をチョイスだな
ちなみにペット同伴で入店OK
さらに店の横にはドッグランがあります
ペット好きの方は是非一度立ち寄ってみては
[PR]

by kitasaitoasahikaw | 2011-05-05 09:37 | 日常