気分爽快

f0153018_2042231.jpg

今朝は仕事でもないのに3時30分にビョコ~ンと身体が勝手に覚醒
はて、起きる時間を間違えたのか脳が現実を把握していない状況
しかし、身体が身支度をすませ片手に手弁当を持っている
そっ、思い出しました!
久しぶりに釣りに行くのでしたわ(笑)
f0153018_20588.jpg

大好きなロケーションで山野を眺めつつ確実に釣果を重ねる
もう、釣り人にとって最高でしょう
とは言っても、このような日は年に数回あるかないかですがね(汗)
さて、釣果に十分満足したところでクレージーさんに連絡を・・・・
ツゥルルル・・・ツゥルルル・・・
応答なす!
じゃ一人で心行くまで釣りますから!
とっ、着信が
爺:モスモス・・・オハヨウ・・・朝から釣れてますけれど・・・
氏:支度して行きま~す
爺:でも・・・もう遅いかも(爆)
f0153018_2055686.jpg

とりあえず二人で合流してから先ほどのポイントへフライを流しますが、食い渋り状態
そりゃ~ね、2時間くらい前まで爺が釣っていましたから・・・それが何か
早速クレージーさんの背後に立ってプレッシャーを掛ける親爺が一人・・・何か
でっ、シンクレートやフライを変えながらも釣っちゃうんです・・・学歴の違いか(爆)
f0153018_2062625.jpg

そこへ偶然にもNaka氏と遭遇
この日ポイントを譲り合って三人で良い結果を出すことができましたわ
f0153018_2071199.jpg

でもです、幸先がよい年はこの後が続かないような・・・
[PR]

by kitasaitoasahikaw | 2011-06-04 20:07 | Fly fishing