人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風を感じて・・・

そよ風を感じて・・・_f0153018_19541132.jpg

午前中に家事を終わらせ一息ついたところでドカとともに峠へ
平野部の暑さをよそに峠の風は心地よいのだ
今日も多くのライダーとすれ違った
今季も残りわずか・・・釣りもですが(苦笑)
思いっきり走りたい、楽しく走りたい
みな考えは同じよう
ところでテルミのスリップオン
バッフルなしで納車されたのですが・・・
これが爆音でして(滝汗)
横に並んだハーレーにも決してサウンドでは負けません!
音だけですが(爆)
そよ風を感じて・・・_f0153018_1956283.jpg

なので今日はバッフルを付けて走行
たぶん騒音規制値94dbはクリアーしているものと思われますが(苦笑)
走行フィーリングはマイルドになった感じ
でも、なにか物足りないんですよ・・・何かが
やっぱバッフルなしのほうが躍動感があってドカらしいかな?

by kitasaitoasahikaw | 2011-09-04 19:57 | Motorbike