人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿寒一泊ツー

阿寒一泊ツー_f0153018_2051298.jpg

久しぶりにメンバー揃ってのツーリング
バイクが7台と体調がすぐれない一名は急遽車での参加
今回は一泊ツーでしたが、明日業務のために途中離脱が1名と爺は金欠と寒さで温根湯でUターンっす(苦笑)
走り出しの気温は15℃でしたが、石北峠付近に差し掛かると流石に寒いでつ(苦笑)
阿寒一泊ツー_f0153018_19585550.jpg

石北峠頂上手前のパーキングにて一旦休憩
その時、生芝に自家製肥料を撒き散らすメンバーがっ!
阿寒一泊ツー_f0153018_2095944.jpg

ちょっと濃度が濃すぎるような・・・(爆)
さて、次なる休憩地点「温根湯道駅」を目指し峠を下りますが、このころから霧雨となり気温が一気に下がり始めます
シールド内は吐く息で曇り始め、視界を確保するのに一苦労でしたね
とりあえず2名の折り返し地点となる「温根湯道駅」に8時30分に到着
早速売店に駆け込み、軽~く腹ごしらえ(笑)
阿寒一泊ツー_f0153018_2004156.jpg

これより爺ともう一名は生田原、遠軽経由で帰路へ
途中白滝辺りから本格的な雨に当たり、自宅に着いたころには風邪をひいたようです
明日から仕事なのに・・・4連休にならないよな(汗)

by kitasaitoasahikaw | 2011-09-19 20:05 | Motorbike