人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉

紅葉_f0153018_220493.jpg

そろそろバイクもシーズンラスト
当然釣りもですが・・・(苦笑)
今日は紅葉でも見れたらとの思いでドカに跨りチョイ走り
前回まで近所迷惑のことを考えてマフラーにバッフルを取り付けて走っていたのですが・・・
もういい歳したオサーンですからね
そりゃ~バッフルを付けりゃ静かですよ
マフラーに「ツッペ」してるから
でもね、なんか物足りない感じ
でっ、やっぱバッフルを外しちゃいました
紅葉_f0153018_2215674.jpg

どう、スッキリした穴・・・変態じゃないですから(爆)
この日は山間部でも17℃程で暖かく快適に走行
さて、峠の紅葉はと言うとどうやら本格的な紅葉には至らずでした
あと1,2週間程度で赤が映える紅葉が見られるでしょうね
紅葉_f0153018_2255370.jpg

自宅に戻ったあとは2台のシーズンオフ準備
最後はメンバーとラストツー参加で締めかな(笑)

追伸
昨今釣り情報を寄せられた各位様
ありがとうございます
オサーンは今シーズン必ず釣りをする・・・気があります(汗)

by kitasaitoasahikaw | 2011-10-10 22:07 | Motorbike