1198定期メンテ

f0153018_10333215.jpg

本格的なバイクシーズンが幕開しましたね
本来ですと昨年の購入日から「1000kmもしくは1ヶ月後」に受けるべきドカの1カ月定期点検
購入は昨年の8月だったんですが、購入後上記いずれの要件も満たしておらず放置プレー(苦笑)
なので、GWの陽気にさそわれDUCATI札幌まで自走プチツー
普段高速を乗りなれているせいか、すっかり裏道迷子になりましたわ(滝汗)
f0153018_10425415.jpg

ディーラーへは10時着予定で自宅を出たのが7時30分
富良野経由で三笠、栗沢、北広島のルートでシュパーンだったはず
どこをどう迷ったのか、「今どこ状態」(爆)
f0153018_10345888.jpg

結局12時過ぎにディーラー着
早速入庫してオイル交換、チェーン給脂、各部ボルト類の増し締め等々
f0153018_10354230.jpg

f0153018_10361537.jpg

一通りの定期点検を受けている間に店内を物色する紳士的なオサーン
f0153018_10382543.jpg

オサレなイタリア「ディーゼル」とのコラボジーンズを眺めたり~
でもね、諭吉さん3人が必要とな・・・ふ~ん(滝汗)
f0153018_10384019.jpg

また、高級品の「トロイ・ベイリス」モデル
f0153018_10385565.jpg

サーキット走行するとタイヤも御覧の通りドロドロっす
ドイツ「AMG」とのコラボ車種「ディアベル」はありませんでした
今年は、アウディがDUCATIを買収しちゃいましたからね
独メルセデス・ベンツのハイパフォーマンスブランド「AMG」
パートナーシップ契約を結んだばかりなのに・・・
その第一弾となるコラボモデル「ディアベル 」
今後、この車種の存在はどうなるんでしょうかね
昼過ぎ頃になると購入を検討しているお客さん達の対応でスタッフも忙しそうでしたわ
みんな金あるんだね
オサーンなんか超ロングなローンでつから・・・
へこたれませんから(爆)
[PR]

by kitasaitoasahikaw | 2012-05-06 10:52 | Motorbike