盆栽カスタム

f0153018_21393490.jpg

その昔、知人のドカがオープンタイプのクラッチカバーを付けていましてね
ツーリングで並走している時、排気音とは明らかに違うシャカ、シャカ音
知人に異音がしているよって告げたんですよね
すると、知人は乾式クラッチだから・・・って(汗)
その時に始めて知ったドカの乾式クラッチ
アイドリング時、クラッチプレッシャープレートが勢いよく周っている
カッコ良~い!!
f0153018_21404054.jpg

あれから8年、ドカのオーナーとなり憧れたカスタムを施しました
カスタムと言っても純正のクラッチカバー、プレッシャープレート、クラッチスプリングとリテーナーを社外品に変更
今回も見た目重視の盆栽カスタム・・・オサーンですから(苦笑)
まっ、一応オープンタイプのクラッチカバーとスプリングの変更には相応の理由があるんですが・・・
あっ、そうそう
先日ドゥカティ札幌を訪れ、一押しのラーメン店を教えてもらった
北広島ICの近くにある「らーめん加茂川」の味噌味
f0153018_2142699.jpg

ここの味噌ラーメンはウマシでつ
f0153018_21422520.jpg

なお、店長さんだと思うだけれど・・・
毛髪が1本も生えていない人でしてね
だから、ラーメンの写真を撮り忘れちゃいました(爆)
[PR]

by kitasaitoasahikaw | 2012-05-26 21:48 | Motorbike