イカレタおやじ

f0153018_21102777.jpg

どうやら土曜日の仕事で右肩の筋を痛めた・・・らしい
愛車のハンドルに手を掛けるのも辛い
本来ならば自宅でおとなしく養生していれば良いのですがね
「多少は動かしたほうがいいんだよ」なんてウソかホントか嫁が言うもんだから・・・
f0153018_21111236.jpg

調子こいて本流でダブルハンドをブン回してきました(汗)
うん、うん、このくらいの痛みなら・・・
ところが、だんだん痛みが増してくるのよね
これはヤバイぞって釣りを止めて帰ればいいものを・・・
f0153018_21121354.jpg

そこはイカレタおやじ
雨降りの中、バイクの試乗会に行き2台試乗してきました
f0153018_2113644.jpg

アホなオサーン(爆)
まっ、明日には治るでしょうかね
[PR]

by kitasaitoasahikaw | 2012-06-18 21:14 | Fly fishing