人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増毛オロロンライン

増毛オロロンライン_f0153018_21372550.jpg

久しぶりにメンバーとツーリングに出かけてきますた=3
どうやら目的地の増毛は午後から雨模様ですが・・・
まっ、レインウェアーもあることだし
増毛オロロンライン_f0153018_2138467.jpg

この日は台場ローソンに朝8時15分集合、全員が揃ったところで8時30分に出発
うす曇りの中、滝川道駅に向けR12を快調に南下
滝川道駅で富良野からの参加メンバーと合流
この時点でチーム定番のソフトを食べるメンバーいませんでしたわ(爆)
増毛オロロンライン_f0153018_21385280.jpg

15分程度の休憩を挟み一路浜益へ向けてクネクネR451を西へ
適度にコナーリングを楽しみながら浜益のセコマ到着
ここでは札幌から駆け付けてくれた若夫婦ライダーと合流
これで本日のツーリング参加メンバーが全員揃いました
ここからは磯の香りがただようR231オロロンラインを北上
増毛オロロンライン_f0153018_21393377.jpg

最終目的地の増毛「まつくら」へGO=3
ここの「上生ちらし」、料金設定2、500円が高いか安いのか?
増毛オロロンライン_f0153018_21402091.jpg

オサーンはアワビが入っていたので妥当かなと
それにエビ汁がついて美味かったぜぇ~
増毛オロロンライン_f0153018_2141346.jpg

昼食後は徒歩で国希酒造へ
増毛オロロンライン_f0153018_21413319.jpg

こちらでは、「洋なし炭酸水」&「りんご炭酸水」をGet
観光シーズンも手伝って国希も込み合っていましたね
これより帰路の途、留萌幌糠より高速に入りシュパーン=3=3=3
フリー走行じゃないんですけれどメンバーの速いこと
直線番長はオサーンだけではなかった(爆)
増毛オロロンライン_f0153018_21422740.jpg

途中秩父別Pよりローズガーデンに立ち寄りローズソフトをGet
増毛オロロンライン_f0153018_21433880.jpg

う~ん・・・ちと難しい味でした?
さて、解散場所となる台場セコマへ向けてもうひと踏ん張り
増毛オロロンライン_f0153018_21442389.jpg

帰路ところどころでポツポツと雨に当たりましたが、無事故で解散場所に到着
ホッと一息

by kitasaitoasahikaw | 2012-07-09 21:44 | Motorbike