ドカの1年点検

f0153018_10331785.jpg

いゃ~、久しぶりの更新ですわ!!(冷汗)
これから脳内の引き出しから過去ネタをボチボチとアップしていこうかと・・・
まずは、8月14日盆休み真っ最中のネタからっす
ドカの年点検のために札幌のディーラーまでズコーン=3
R12を普通に走って・・・
そっ、その~・・・普通にでつ!
江部乙から裏道をトコトコと抜けて滝川市街をスルー
さらに砂川の裏道からバビューンと美唄まで疾走
美唄焼き鳥もスルーしちゃって(爆)
岩見沢から栗山を経て長沼の直線道路をシュパーン
北広島IC脇を通り抜けて清田区美しが丘にあるドゥカティ札幌に到着
10時開店5分前だぜぇ~!
早速年点検の受付を済ませてオサーンは店内で休憩っす(笑)
ドカって、この有償年点検を済ませておかないと2年間のメーカー保証が受けられないのよね(悲)
[PR]

by kitasaitoasahikaw | 2012-09-17 10:55 | Motorbike