京都機械工具(株)

京都機械工具(株)って・・・
一般的に聞きなれない会社名ですよね
ですが、工具メーカーと言えばおわかりかな!?
国内では一流工具メーカーなんですよ
ネプロスやKTCブランドと言えば、「あ~っ!!」ってなものです
f0153018_19152746.jpg

来月のユーザー車検に向けチビチビと工具を収集していまして
先ずはKTCの工具BOXから始まり、専用トレー、ドライバーセット
ラチェットハンドル、コンビネーションレンチ、ソケット等々
セット品で購入すると定価が数十万円する代物
なので昨年の10月頃から夜な夜なポチッ!しておりまする(笑)
いくつかは揃っていませんが、地味にそろえていこうかと
ほかに別途トルクレンチ、オイルフィルターレンチ、キャリパーピストン脱着工具
フルードのブリーダーホース等々・・・結構必要なものがありますな=3
おっと!ペール缶のオイルもだっ~
ん、予算オーバーしそうだぞい
どうするオサーン!!

追記
先週末、札幌で数台のライダーが元気に走っていましたヨ
でっ、今日は地元で1台のライダーを見かけた
チト着膨れでしたけどね(笑)
いゃ~、早く走りてぇ~、早く釣りしてぇ~
[PR]

by kitasaitoasahikaw | 2013-04-13 19:41 | 日常