RED REV

f0153018_19511537.jpg

今回はCB1300SFの封印解除でございます
先日のフリー走行での事
カーブ立ち上がりの直線で前を行くGSX1100Sの刀3台に追いつけず
出力では僅かに劣っているもののけっしてCBの加速が鈍いわけでもないんですよ
じゃぁ、どうしてって・・・・
メーカー自主規制のリミッターが利いちゃいましてね
いくらアクセルを捻ってもボッー、ボッー・・・って(苦笑)
f0153018_20173362.jpg

でっ、規制解除のレッド・レブを半額以下でポチッと
早速ポン付けしちゃいました
次はどうするかと言いますと
そう、確認したくなるのがオサーン
走るからには目的を持って行動あるのみ(笑)
とりあえず目的地は望岳台を目指し、途中美瑛の大雪山農園で旬なアスパラGET!!
f0153018_2020169.jpg

先ずは大雪山農園でアスパラ2Kg分を買ってタンクバックへ投入
f0153018_20201980.jpg

その後裏道に入ってテスト走行っす
はい!ぬわわぁKm/h以上の世界に突入してテスト走行完了
f0153018_20204544.jpg

いいんでないかい!
f0153018_20224147.jpg

でも、カウルが無いネイキッドは辛いです
f0153018_20255975.jpg

そうそう、お決まりのソフトも頂きますた・・・ブヒッ
[PR]

by kitasaitoasahikaw | 2013-06-01 20:25 | Motorbike