人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富良野「チーズ工房」ツー

富良野「チーズ工房」ツー_f0153018_21364296.jpg

2週連続のツーリング
今回はドゥカティ札幌主催のツー
って、札幌のディーラーに7時30分の集合は無理だわな(笑)
CBであればETCを付けてあるので高速を使って行くことも可能なんですが
せっかくドカの集いにホンダのバイクじゃぁね~
富良野「チーズ工房」ツー_f0153018_21465336.jpg

なので桂沢湖で10時30分に待ち合わせということに
先着して10分を過ぎくらいでしょうかね
Lツイン独特の鼓動がトンネルの奥から響き渡ってきました
その数25台でつ・・・壮観
話題のディアベル、ハイパーモタード、モンスター、ムルチストラーダ等々
25台ものドゥカティなんてめったにお目にかかることなんてできないよね
すれ違うライダー達からは注目の的
交差点で並んだライダーからは熱い眼差し
チト気分が天狗でつ・・・ホッホッホッ
なかにはアグスタF3やメガリ250Rもあって注目度バッチシ
富良野「チーズ工房」ツー_f0153018_21573214.jpg

イタリアジーンズメーカーの「ディーゼル」とコラボしたモンスター1100
タンクのエアーダクトカバーにあしらわれたディーゼルのシンボルマーク「ブレイブマン」
かっちょえ~!
富良野「チーズ工房」ツー_f0153018_22151593.jpg

この日の富良野も夏日だったような
なにせあぢ~です・・・汗、汗、汗がぁ~
せっかくのチーズ工房、食欲も飽かずピザ一切れとアイスだけ
ピザの生地は美味しかったな

by kitasaitoasahikaw | 2013-07-11 22:28 | Motorbike