人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競技会

本日、朱鞠内湖においてスペイキャスティング競技会が開催されました
遠くは釧路、北見、、札幌方面から駆けつけ、皆さん朝から相当気合いが入っておりました
がっ、生憎の曇り空で外気温は10℃・・・マジ寒かったです!
そして朝から気まぐれな風を相手に、参加者は大変苦労されていたようです
競技会_f0153018_21102090.jpg

普段通りの力を出し切れなかった方
思いどおりに飛距離を出された方
そのような悪条件下でも、安定して飛距離を揃えてくるキャスターは居るんですよね
流石です!
競技会_f0153018_21111413.jpg

カメラ目線のお二人と派手なカラーサンダルのオジさん・・・プッ
各種目上位3名の方の表彰式
プロキャスターに引けを取らない道産子の飛距離
嬉しいですね
競技会_f0153018_2121347.jpg

結果的に50m越えが一つの壁であるようです
それが簡単じゃなく、日々の努力が酬われるんですよね

競技会の運営協力をして頂いた皆さん、本日はお疲れ様でした

yoshidaさん、マテリアルありがとうございました
次回お会いしたときは、タイイング等について教えていただければ幸いです(汗)

by kitasaitoasahikaw | 2008-08-24 21:56 | Fly fishing