FishingGear・・・リニューアル

普段の釣行時におけるフィッシングギアについて
いつもシーズンの始まと終わりは決まってハーディーのオイルジャケットを着ていた
もちろんショート丈の物をね
今となっては、もう廃盤となってしまったが
ところが初夏ともなると流石に暑くて着られる物じゃなかった
イギリスの気候風土が作り上げたフィッシングギア故に致し方ない事でしょうね
それで生地の薄いジャケットの購入を検討していたところ、運良くパズで廃盤となったジャケットを入手することが出来た
コンディションもGood!!
f0153018_218787.jpg

生地はオイル独特のべたつき感、臭いもなく肌触りが良いじゃないか
他にネオプレーンのウェーダーも2年前に一度補修したが、かれこれ10年以上経過して素材自体が紫外線で大分劣化していたようだ
今季も補修しながら使用していたのだが、もう限界
ジャケット同様に新調し装いもリニューアルした次第
晩秋の出で立ちはこれで決まりだね
それで着こなすH爺がイケメンだったらね・・・ブッ~
チェッ!
[PR]

by kitasaitoasahikaw | 2008-10-24 21:11 | Fly fishing