絶好調

f0153018_2245085.jpg

前回、高水位と増水で思うような釣果に恵まれなかったんですが・・・
この日を待っていたんですよね
f0153018_2271681.jpg

何がって
餌釣り、ルアー、フライ混成で一つの瀬を集中砲火
オサーン一人が絶好調っす
f0153018_22103596.jpg

絶好調は次週が最後かな・・・
[PR]

by kitasaitoasahikaw | 2014-06-09 22:13 | Fly fishing

ボチ・ボチ再開しますかね

f0153018_19172261.jpg

シーズンが始まったね
バイクも全開
そして。。。
フライフィッシングもさっ
f0153018_19185883.jpg

リサーチ兼ねてのソロツーリング
いゃ~久しぶりの晴天
ここんところ週末となれば雨や低温続きでいまいちでしたけれど
f0153018_19213176.jpg

この日、町では運動会のようでして
すれ違うライダーも少なかったな~
俺ポイントに到着
支流にて第一釣り人発見
他のポイントは誰一人としていな~ぃ・・・
どうしたんだろうね?
笹濁りだからか・・・
f0153018_19271927.jpg

次の日、釣れない不安を抱えファーストキャスト
ツンツン・・・
おはようさ~ん
f0153018_19275113.jpg

どうやら、低水温と高水位で上手にフライを咥えられない・・・らしいっす
ニジマスに聞いたわけじゃないけれどね
f0153018_1933205.jpg

丁寧にラインをトレースしてゆくと居るんですよね
あとのフッキングからランディングまでは釣り人の腕次第ということか・・・
俺、バラシ2ケタでしたから
下手くそになりましたわ・・・ブヒッ=3
f0153018_1938789.jpg

また来よう
俺の川
[PR]

by kitasaitoasahikaw | 2014-06-01 19:44 | 日常