人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある親父の休日

とある親父の休日_f0153018_19455419.jpg

ちょいと机上で仕事を済ませたあとコインランドリーで洗濯
数年ぶりに自分の衣服を自分で洗濯しましたわ(苦笑)
過去単身赴任中はせっせっとやっていましたが・・・
やっぱ面倒っす!
そうしている間にベッドメイクのためホテルを追い出されてしまった(爆)
さて、今日はマーキスさんの情報を元に遠矢にある「南蛮酊」のザンタレで昼食
ところが、先週STVで放映されたせいか店の駐車場は満車!!
自車の入るスペースが無いっす(汗)
TVの宣伝効果は恐るべし
仕方なく店前を素通りしてUターン
この日何を食べようか考えた挙句、カレーライスになっちゃった
とある親父の休日_f0153018_19473262.jpg

歩道橋の脇から冬のSL湿原号をチラ見
う~っ・・・蒸気機関車を見ても親父は癒されなかった(笑)
それにしても週末の休みが1日しかない出張とブー垂れてましたけれど
結局、今日一日時間をもてあました親父でございました
もう少しおこずかいがあれば・・・

by kitasaitoasahikaw | 2011-01-23 19:55 | 日常