人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

先日の「母の日」のこと
朝から嫁のどこか連れて行けの視線がっ・・・
母の日だから「実母も誘って行こう」って言われまして・・・
午前中に所用をすませ、ポヨポヨの芝桜の生育ぶりを見に行ってきました(笑)
母の日_f0153018_19492291.jpg

母の日_f0153018_19452477.jpg

前日の降雪にも関わらず芝桜はこれからっと言ったところでしたが、桜が満開だったんですよ(驚)
母の日_f0153018_1946380.jpg

いつも走る車からの眺めだけでしたが、散策路を歩きながら久しぶりの花見
母の日_f0153018_194644100.jpg

たぶん桜が散るころに芝桜が見ごろを迎えることでしょうかね
母の日_f0153018_19512651.jpg

母の日_f0153018_19473231.jpg

母の日_f0153018_19484297.jpg

復路はチューリップを観覧し帰路に
母の日_f0153018_19481539.jpg

今回抜かりのないオサーンは、きっちり二河川の水況を凝視してきたんですよね
いいね、Goodだぜ、Wildだぜぃ~、ヒィ~ハァ~
って、まだ水位が高くチョイとデンジャラス
それでも第一釣り人発見・・・
こうなると釣行日程をそろそろ・・・

by kitasaitoasahikaw | 2012-05-19 19:51 | 日常